ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

スペイン Bodegas Enguera

こんにちは、Brochetteの西川です。 この間、スペインのバレンシア地方のワインの作り手がお店に来られました。

この方のワインを1種類紹介したいと思います。

FINCA ENGUERA BLANC (フィンカ エンゲラ ブラン)

ヴェルディルって言うスペインの土着品種で、一時期はすごく栽培量が減った葡萄品種です。

エンゲラさんはこの葡萄をオーガニックで栽培されてるらしいです。

グレープフルーツやレモン、バレンシアオレンジなどの柑橘系の豊かな香りと、程よい酸やミネラルを感じる事ができます。

冷やして飲むのに最適なワインで、これからの季節には最高に美味しく頂けそうなワインです!

グラスワインで提供してますので、ご来店の際は是非飲んでみて下さい!

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボルドーワイン

この間飲んだワインです。美味しかったので、ブログにアップします!

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る