ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

おすすめのBrochette

国産うなぎ&ズッキーニ       マデラ酒ソース             350円/1本

フォアグラ&りんごのコンポート   ポートワインとバルサミコソース   500円/1本

とうもろこしの炭火焼                               250円/1本

和牛リードボー&マッシュルーム 紫玉ねぎのビネガーソース       300円/1本

などなど、色々やってます! ご来店お待ちしております。

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新着ワイン。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

スペインのガリシア州のワインです。ゴデーリョっていう珍しい品種です。
フルーティーで爽やかなワインで、夏にピッタリの白ワインです。
グラスワインで提供してます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自家製サングリアと生ビール売ってます!

良く冷えたサングリアと生ビールを、16日の宵山で店頭で販売しています。お祭りのついでにちょっと飲んで行って下さい。座るとこもありますよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏のワイン

こんにちは、Brochetteの西川です。
本日は、私の大好きなワインを紹介します。
オーストリアのグリューナー フェルトリナーです。
飲んだ時の、フレッシュな青りんごのテイストとアフターのスッキリした感じがすごく良いですよ。
これからの時期、よく冷やして美味しく飲めるワインです。
グラスワインで提供しているので、ご来店の際は是非試してみて下さい。
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

京都文化博物館リニューアルオープン

7月9日(土)正午に京都文化博物館がリニューアルオープンします。http://www.bunpaku.or.jp/

長い工事が終わり、オープンです。

文化博物館にお越しの際は、是非Brochetteまで足を運んでください。

宜しくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る