ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

ちちんぷいぷいのロケ

こんにちは、Brochetteの西川です。

昨日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」の収録がお店でありました。

10:30~17:00まで収録があり、緊張の連続でした。

昼から宇都宮まきさんが来られて、一緒に串を刺したり、ブロシェットを焼いたりと、とても楽しかったです。

放送は5月9日(月)にあります。また見て下さいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワインバー Affinage

 こんにちは、Brochetteの西川です。
先月にオープンした、ワインバー Affinageさんhttp://affinage-kyoto.com/に行って来ました。
シニアソムリエの小嶋さんがやっておられるお店で、グラスでシャンパーニュやブルゴーニュなど、確か10種類以上はグラスワインで提供されてたと思います。そういえば、デザートワインもグラスであったなぁ。
シャンパーニュや美味しいブルゴーニュをグラスで頂けるのは、本当に嬉しい!!
最近忙しかって、ゆっくりワインを飲む時間がなかったので、私にとっては最高の時間でした。
ワイン、雰囲気もさることながら、小嶋さんのサービスがすごく心地良い!
小嶋さんの動きをアテにブルゴーニュを一口。もう一口。ゆーてる間に飲み干しました。
予定があったので、一杯飲んで帰るつもりが、二杯目に突入。
もっと他に飲んでみたいワインが沢山ありましたが、帰る時間がきてしまいました。
次は時間がある時にゆっくりお邪魔するつもりです。
すごく良い時間を過ごせました。
皆様も、一度行かれてはいかがでしょう。
カウンター8席のお店なので、予約しとくのが良いかもしれないです。
ごちそうさまでした。

_1_2.JPG

_2_2.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る