ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

あまから手帳 4月号

あまから手帳に載せて頂きました。
また本屋さんに寄られた時にでも、見て頂けたらありがたいです!

 

_1_2.JPG

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

北山のSIMPATIAさん

こんにちは、Brochetteの西川です。
先日の休みに私の大好きなお店、ピッツェリア・バール シンパティアさんhttp://www.pizzeria-simpatia.com/top.phpでランチを食べました。
ずっと行きたかったのですが、なかなか時間がつくれず、夜に行こうと思ったら子供に却下されたり(その日はラーメンが食べたかったみたいです)でやっとランチへ。
ピザを二種類オーダしました。
マルゲリータとツナとオリーブとオニオンのピザです。
いつ行ってもやっぱり美味しいですね、シンパティアさん。
トマトソースが美味しい!妻はいつも桃みたいと言います。
ソースと水牛のモッツァレラチーズとピザ生地の相性は抜群ですね。
そしてツナと黒オリーブのピザは、黒オリーブの酸味がまた絶妙に合う! 
ランチはサラダとドリンクがつくのですが、もうお腹いっぱいになりました。
本当はワインも飲みたかったのですが、夜の事も考えてお水でがまんと思ってたら、隣の席のお客さんがデキャンタでワインを注文。あ~やっぱり、一杯くらい飲んだら良かったと後悔しながら帰りました。
お客さんもどんどん入って来られてたので、平日は12時までの時間は予約が出来るみたいなので予約して行くのがおすすめかも、そして駐車場(確か4台分くらい)もあるので車で行っても安心ですね。
次回は夜に、ロゼワインと一緒に楽しみたいです! ごちそう様でした。
_2.JPG        _1.JPG
ツナと黒オリーブとオニオン        マルゲリータ
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お祝いのケーキ

お客様の結婚のお祝いで作ったケーキです。ケーキを作るの結構楽しいですね!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る