ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

お疲れ様です。

こんばんは。ブロシェットの西川です。あっと言う間に一年終わりました。今年は店舗オープンで忙しかった!!ドタバタの後半でした。オープン準備のお手伝いをして頂いた方々、お客様、スタッフ、家族、全ての人に感謝です。明日から3日間お休み頂きます。来年も皆様にとって良い年でありますように!!そして、来年もBrochetteをよろしくお願いします!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Leaf

今月号のリーフに載ってます。また見て下さい!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再会

こんばんわ。ブロシェットの西川です。久々の更新です。先週の水曜日に出勤して携帯電話がない事に気づいて探してたのですが、どこにもなく電話を止め、警察に電話し、どこに落としたのか考えても思い出さず、帰りに探しても見つからずと大慌てでした。金曜日になって、最終もう一度警察に電話してみようと思い、電話をしたら落し物で届いてるとの事でした。携帯を岩倉で落として、届いてた警察署が向日町。3日振りに携帯電話と再会。届けて下さった方にほんま感謝です(残念ながら名前も住所も分からないので、お礼が出来ない)。この世の中やっぱり携帯電話がないと色々不便やなぁっと思い、でもなかっても困らんなぁとも思い(ほぼ店にいるので)…… 複雑な心境ですわ。これから携帯電話のチェックは怠らんようにしようと思います。  届けて下さった方ほんまにありがとうございます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブロシェットランチの写真

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

こんにちわ。ブロシェットの西川です。大好評のブロシェットランチの写真をアップします。この写真はAランチです。
今日のブロシェットの内容は、上からプチトマト、丹波地鶏、エビ、ハンバーグ、赤万願寺唐辛子、ソーセージ、ペコロス、さつまいもの全8種でした。ソースも素材に合わせて変えて、楽しさいっぱいのプレートに仕上がりました。是非一度ご賞味下さい。美味しいよ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真

こんばんわ。ブロシェットの西川です。今日は雪が降りそうなくらい、ほんま寒いですね。今日のブログでブロシェットランチの写真をアップしようと思ってたのですが、売り切れてしまい写真が撮れませんでした。明日には写真をアップしたいと思います。よろしくお願いします!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブロシェットランチ始めました。

こんにちわ。ブロシェットの西川です。久しぶりのブログ更新ですが、またまた店舗情報です。店舗情報ばかり更新してると、またSameちゃんに、ダイオノ(Dining Onozawa)さんみたいに、楽しいブログを書いてって怒られそうですが、よし!!書こうと思ってパソコンの前に……文章が出てこない。文章能力の無さを感じ、もう谷中(たにちゅー)に文章考て貰おうかなぁと、かなり逃げ腰になってますが、これからもよろしくお願いします。

おまかせジャンボブロシェットランチA (ポタージュスープ、付け合せ3種、サラダ、パンorライス)    950円

選べるブロシェットランチB  (ポタージュスープ、付け合せ3種、サラダ、パンorライス)          850円

6種類のブロシェットから2種類選べます。

写真は明日にアップする予定です!!

                                                                                                 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る