ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

自家製レンズ豆のキーマカレー

お店で仕込んでるカレーです。

 

辛口スパイシーで美味しいですよ!

 

スパイスいっぱい入れてるので、体がポカポカしてきます!

image

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鳥羽の殻付き牡蠣

まだ小さめですが、殻付きの牡蠣始めました。

2,3個頂きましたが、ワインがすすみそうです。

image

 

生or炭火焼で提供します。

1個280円です。

ご来店お待ちしてます(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鮎のコンフィ

今年も鮎の炭焼きコンフィ始めました。

マリネした鮎を、骨まで食べられるように、

3時間ほど低温でオーブンに。

そして炭火で焼くと、外はカリッと、中はフワァっと。

この時期の人気メニューを一度食べてみて下さい!

 

 

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白い馬!

今日は、久しぶりの更新です。

先日、お客様が CH.CHEVAL BLANC のマグナムボトルをお店に持ち込まれました。

運良く、飲ませて頂きました。

濃厚で綺麗で素敵なワインでした!

 

image

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MBS せやねん

11月15日のオンエアーでランチを紹介して頂きました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SANKEI EXPRESS

SANKEI EXPRESSの東京、京都版に載せて頂きました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2014年

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年最後のお仕事!

こんにちは、Brochetteの西川です。

今年最後のお仕事が終わりました。(掃除はまだ残ってるのですが…)

今年もたくさんの方々に支えられ、無事一年を終われそうです。

本当にありがとうございました!

新年は、4日の夜から営業致します。

来年も宜しくお願い致します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2013ボジョレヌーボ!

ボジョレヌーボ解禁しましたね!

本日から、白、ロゼ、赤のヌーボをグラスで提供しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る